naiの日記

ソフトウェアエンジニアから放射線科診断医にジョブチェンジしました。趣味のことを書きます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


まず、このブログを三ヶ月以上放置していてすみません。
更新できなかったのは忙しいというのもあるのですが、Golfに対するモチベーションが下がってきていたというのがあります。いろいろと他にやることが出てきたので。
(その他に、私が不特定多数の方に向けて文章を書くのが苦手、というのもあります;)
ですがやはりGolfは楽しいですし、新しい年を迎えたので心機一転頑張ろうと思います。それと同時に、このブログもできるだけ更新できるように頑張ります。多分月一ぐらいのまったりペースになると思いますが。

さて、年末の力試しということで27c3_Generate Cに挑戦してみましたが、頑張って縮めましたがnnさんに惨敗しました。
出力にprintfとputsを使うと負けだったようです。確かにputcharを使ったコードを見ると納得ですが、もっとよく考えないとですね。
それにしても、何かのイベントだったようですが、これを契機にあなごる民が増えたりしないものでしょうか。


とまれ、今年も宜しくお願いいたします。

(※追記)「日付の変わる時間」がデフォルト設定だったため、12月31日のエントリーになってしまっていたため再投稿しました。