naiの日記

ソフトウェアエンジニアから放射線科診断医にジョブチェンジしました。趣味のことを書きます。

1151. Append Segment Time

93B@C

ctime 関数というものを生まれて初めて使いました。

108バイトでトップだったところにnuさんが突然93バイト解をsubmitされたので今年度一びっくりしました

おまけ:途中の100バイトのコードをせっかくなので供養しておきます。 strstr の使用は結構おしゃれだと思いますが、入力のhourを考慮する必要がないことが盲点で、最短にはなりませんでした。

t;
main(p,s){
  for(;gets(s);printf("%s\t00%.6s\n",s,ctime(&p)+13))
    for(p=0;!strstr(ctime(&t),s);p++)
      t++;
}